2009年夏の思い出 – ゴルフ会員権の相場と売買なら日経ゴルフ

ゴルフ会員権の相場と売買は日経ゴルフ

日経ゴルフ 関東ゴルフ会員権取引協同組合加盟

ゴルフで日本を笑顔にする!
私たちはゴルフが大好きです。

お電話は0120-872-562

井戸端会議

2009年夏の思い出

ゴルフ会員権を取り扱う日経ゴルフの社員が、”旬”なゴルフ場・ゴルフ会員権を語ります。
第5回目は、”2009年夏に楽しんだゴルフ”について語りました。


井戸端会議 2009夏の思い出


井戸端会議 2009夏の思い出

なべ:今年もたくさんゴルフしてるね。
まさ:ああぁ、ここ2ヶ月で何回行ったかなぁ・・・5回以上は行ったかな。
やす:ほんとたくさん行きましたね、ボクは10回くらいかなぁ?
なべ:ええぇぇぇっ!?そんなにやったか?!
さち:夏はやっぱりゴルフ!まだやりたりないぃ~、ねぇぇ正さん、またどこか行かないのぉ~。
まさ:そおだなぁ・・・(予定は)無い!
さち:いやだぁぁぁ!!子安君、予約の電話した?!
やす:はっ、はいっ!電話したのですが、どこのゴルフ場もいっぱいで予約が取れないわけですよ・・・
さち:エッ!?ほんとにいっぱいなの?!いつ電話してた?!
やす:電話ですか・・・しました・・・よ・・・
全員:やっぱウソだぁ!
やす:す・すみません・・・


井戸端会議 2009夏の思い出

大栄カントリー倶楽部

井戸端会議 2009夏の思い出

平川カントリークラブ



まさ:さちは今、絶好調だからな!ゴルフ・ゴルフ・ゴルフって芝生の中を駆けめぐっているからな。
こば:(えっ?まささん、”芝生”じゃなくて、”頭の中”を駆けめぐるでは・・・)
きょうこ:まささん!”芝生”じゃなくて、”頭の中”でしょ?!(ストレートな京子)
こば:(ええっ!? 京子さん言っちゃっていいの?!)
まさ:んっ、いいんだよ!ゴルフは”芝生”の上を駆けめぐるのだから!林の中・森の中・緑の中・山の・・・
まき:ああっっ!まささん、もういいです!!(ピシャリ)でも、写真も芝生や葉っぱの緑がすごく綺麗ですよね。
なべ:カッパ?
全員:(相手にしない、知らんぷり)
さち:ほんとうに緑が綺麗だよ、まるで私みたい、なんちゃって(笑)。
全員:(相手にしない、知らんぷり)
やす:芝も元気でラフも伸びてきつかったですよね。


井戸端会議 2009夏の思い出

総武カントリークラブ

井戸端会議 2009夏の思い出

鶴舞カントリー倶楽部




さち:子安君のヒゲも午後になると伸びてくるよね。(ガン見)
やす:そんな見ないでくださいよぉぉぉ。
こば:(あれぇぇぇ? 何の話だったっけぇ?)

井戸端会議 2009夏の思い出

午前はまだ大丈夫!

井戸端会議 2009夏の思い出

午後は疲れてヒゲが。。。

井戸端会議 2009夏の思い出

あまり見ないでください(笑)



なべ:で、ゴルフはどうだった?
まさ:ドライバーもアイアンもフック病で全くダメ。
さち:ヒュゥッって感じだったね。
なべ:伝説の『ピョコっとショット』もあったしね(笑)。
やす:フフッ(笑)
なべ:やっちゃん、笑った?!笑ったよねぇ?!
やす:いや、その、えぇ~と、唐沢GCでまささんの背中に虫がくっついていたのを思い出してしまって・・・
さち:そうだぁ!虫がくっついていたのに子安君は写真を撮ってから教えたんだよね。もし、毒のある虫だったらまささん死んっじゃったかもしれないのに、まったく!!
やす:いや、その、えぇ~と、何かのネタになるかと思って・・・

井戸端会議 2009夏の思い出 井戸端会議 2009夏の思い出 井戸端会議 2009夏の思い出

なべ:さちも上手くなったよね。当たるし・飛ぶもんね。
こば:それじゃ、今まではどうだったの?
なべ:えっ!? いや、”今まで以上に”ね(汗)。
まさ:サチのゴルフ上達が一番じゃないの!? なが~く努力してきた?成果だね。 このまま維持してもらい、さらにUPを期待しよ~っ!!
さち:近頃スコアがいいのでゴルフがとても楽しい!!
やす:さちさん、上手いですよ。
さち:子安君に言われたくないわよ!
まさ:やすも安定してきたな。
やす:はい、平川CCでベストスコアが出ました。今まで、ドライバーが定まらず、右へ左へ行ってしまいOB連発でしたが、少し安定してきました。あと、パターの距離感が良くなってきました。 
まさ:そうだな。パターが上手くなったよな。
なべ:ドライバーも飛ばすし、うらやましいよ。
やす:でも、良いショットのあと力が入り60yくらいからのアプローチがザクッと失敗してグリーンまでが遠いんですよ。

井戸端会議 2009夏の思い出 井戸端会議 2009夏の思い出

さち:何言ってんの、やっらしいぃっ!
まさ:なべもようやく安定してきたな。
なべ:そうだね、でもOB連発とかチョロとかドライバーでやっちゃうんだよねぇ。
さち:それでもスコアがいいよねぇ、どうして?
なべ:へへへっ、もっと良くなるよ!やっちゃんに負けないようにしないとね。
きょうこ:なべちゃん、がんばってね。

井戸端会議 2009夏の思い出

まき:今年は男性陣の半ズボンデビュー、新鮮でしたね。
こば:涼しそうだね。
なべ:ほんと涼しかった、夏は半ズボンだね。
さち:でも、子安君が『肌が出てなかったら長ズボンでいいですよねぇ』って言ってたよ。
なべ:なにぃぃぃっ!
やす:いや、その、えぇ~と、やっぱり夏は半ズボンですよね。
さち:私に話していたことと違うじゃない、やらしいぃ。
なべ:まささんのふくらはぎ、太かったね。
さち・やす:そう、パンパンだった。
まさ:そうかぁ?昔、陸上やってたからな。今はラジオ体操やってるから。
全員:?

井戸端会議 2009夏の思い出 井戸端会議 2009夏の思い出

きょうこ:暑い中お疲れ様でした。熱中症にならなくてよかったね。
こば:みんな元気でよかった。
さち:今年も暑かったぁ。でもホント楽しかった。
まき:写真で楽しそうなのがよぉぉ~く分かりますよ。
きょうこ:毎回楽しい事があるみたいね。満面の笑みで写真をいつも見せてくれます。
なべ:楽しい事はまささんがやってくれるんだけどね。
やす:みんなでゴルフするのっていいですよね。

井戸端会議 2009夏の思い出

まさ:ゆったりラウンドが出来、4人が一日中ボーッとしてた唐沢GCラウンド日は和んだね。
全員:まささん、和んだのは唐沢GCだけ?!

井戸端会議 2009夏の思い出 井戸端会議 2009夏の思い出 井戸端会議 2009夏の思い出

やす:あれっ!今回は美味しい食べ物特集だったような・・・
全員:はぁぁぁ!?今さら?
きょうこ:『味覚の秋』美味しい料理をチェックしといてよ!
やす:はい!わかりました!