『ZOZO CHAMPIONSHIP』アメリカPGAツアーの実力 – ゴルフ会員権の相場と売買なら日経ゴルフ

ゴルフ会員権の相場と売買は日経ゴルフ

日経ゴルフ 関東ゴルフ会員権取引協同組合加盟

ゴルフで日本を笑顔にする!
私たちはゴルフが大好きです。

お電話は0120-872-562

井戸端会議

『ZOZO CHAMPIONSHIP』アメリカPGAツアーの実力

本場アメリカPGAツアー『ZOZO CHAMPIONSHIP』アコーディア・ゴルフ 習志野カントリークラブ(千葉県)で開催されました。

ZOZO CHAMPIONSHIP提供:ZOZO CHAMPIONSHIP

大いに盛り上がった日本初となるPGAツアー『ZOZO CHAMPIONSHIP』、前売りチケットは完売、日本中のゴルフファンの注目を集めました。

そしてゴルフ界のスーパースター、PGAツアーのレジェンド、日本でも大人気のタイガー・ウッズが優勝、大満足のトーナメントではなかったでしょうか。
松山選手も2位とPGAツアー選手、日本の第一人者として貫禄のプレーを見せてくれました。
もう少しパットが・・・というシーンがありましたがタラレバの話、でも残念でした。

それにしても多くのギャラリーでしたね、人垣が五重六重それ以上と日本ツアーでは見たことがないマスターズのようなギャラリーでした。
もちろん世界のトップ選手が集まった大会、多くのゴルフファンが集まることは想像しましたが、あれほど多くのギャラリーが集まるとはビックリしました。

『ZOZO CHAMPIONSHIP』が開催された習志野カントリークラブは、過去にビッグトーナメントの一つである『サントリーオープン』の会場として熱戦が繰り広げられました。
今回同様、キングコース・クイーンコースの36ホールから18ホールをピックアップし開催されました。
36ホールの習志野カントリークラブ、広大なフラットな敷地にギャラー観戦エリアが確保でき、多くのギャラリーを取り込むことが可能となりました。

来年開催されるオリンピック・ゴルフ競技会場の『霞ヶ関カンツリー倶楽部』も36ホールのゴルフ場です。
各国のトッププロが参戦、今回同様多くのゴルフファンが来場することが予想できます。
どんなプレー・試合、ギャラリーとなるのでしょうか、ワクワクします。

習志野カントリークラブ 会員権情報