ワークマン ゴルフウェア販売 – ゴルフ会員権の相場と売買なら日経ゴルフ

ゴルフ会員権の相場と売買は日経ゴルフ

日経ゴルフ 関東ゴルフ会員権取引協同組合加盟

ゴルフで日本を笑顔にする!
私たちはゴルフが大好きです。

お電話は0120-872-562

井戸端会議

ワークマン ゴルフウェア販売

ワークマン ゴルフウェア販売

近年何かと話題の”ワークマン”がゴルフウェアなどの販売を5月27日より開始しました。

ご存じワークマンといえば現場作業や工場作業などにおける作業服・関連用品の専門店として日本最大手です。
2018年からは一般人を対象としたワークマンプラス、そして2020年には女性層までターゲットにた#ワークマン女子が誕生し、今ではファッション界注目のメーカーへと進化しました。

その中、ワークマン商品の機能性やファッション性がゴルフシーンでの利用者が増え話題にもなり、『ゴルフ向け』として正式に製品化することになりました。
ストレッチ半袖ポロシャツ、パンツ、キャップ、手袋、靴下の5点セットで7000円以内で購入可能、安さだけでなく機能面でも高い商品となっています。
初年度は販売量が少なく、全店舗に在庫がない場合があるようです

また、”ファッションセンターしまむら”も6月1日よりゴルフウェアの販売を開始し、お手頃価格な商品を提供するそうです。

従来のゴルフブランド・スポーツブランドではなく、普段着でも機能的な商品が多く存在する今、ワークマンやしまむらへ足を運んでみてはいかがでしょうか。