高尾山・サッカー – ゴルフ会員権の相場と売買なら日経ゴルフ

ゴルフ会員権の相場と売買は日経ゴルフ

日経ゴルフ 関東ゴルフ会員権取引協同組合加盟

ゴルフで日本を笑顔にする!
私たちはゴルフが大好きです。

お電話は0120-872-562

加藤 佐智子のブログ

高尾山・サッカー( 2013.11.28 )

今年もあと1ケ月あまりですね。
毎年言いますが・・・早い!!早過ぎます(笑)
久しぶりに山ガール「高尾山」に行って来ました!!
お天気も良く頂上から富士山も見えました(^_-)

今回は高尾山口から小仏峠までなんと7時間コースに挑戦しました(汗)
陣馬山まで挑戦しよう!!と張り切って登りましたが・・・断念!!
久しぶりの「高尾山」・・・
リフレッシュできました!!
いつもの「なめこ汁」も美味しかったですよ

高尾山 高尾山 高尾山 高尾山

小学生からサッカーを続けている我が息子・・・
努力が報われなかったジュニアユース時代、ユースに進めたのもつかの間・・・怪我で苦しんだユース時代・・・
最後の公式戦にレギュラーで試合をしている姿には涙が出たほど感動しました。
大学に入ってサークルですがサッカーを続けていて・・・
今年の12月から就職活動に入る為10月から11月まで「新関東大会」最後の試合・・・
大学に入ってから初めて応援に行きました。
見事「優勝」しました。感動でした。
息子のサッカー姿が見れなくなってしまうのでは寂しいですが・・
「感動をありがとう!!お疲れ様」の一言です!!
厳しい就職活動、頑張って貰いたいですね(*^_^*)

 高尾山 高尾山 高尾山

韓国大好き!!韓国料理大好き!!
新大久保で食べ放題、飲み放題(ソフトドリンク・笑)に行ってきました。
友人の一人はビールを頼んでいましたが・・・)
時間制限(70分)があるので、慌ただしかったですが、とても美味しく大満足でした。
友人から思いがけず一足早いプレゼントを貰いました。
すごく、すごく嬉しかったです。
健康第一で一緒に楽しみましょうね!!
ありがとう(*^_^*)

高尾山 高尾山