GW – ゴルフ会員権の相場と売買なら日経ゴルフ

ゴルフ会員権の相場と売買は日経ゴルフ

日経ゴルフ 関東ゴルフ会員権取引協同組合加盟

ゴルフで日本を笑顔にする!
私たちはゴルフが大好きです。

お電話は0120-872-562

加藤 佐智子のブログ

GW( 2013.05.21 )

GWは皆様どの様にお過ごしでしたか?
私はいつも以上にパワフルに過ごしました(^_-) ゴルフ、
北海道日帰り旅行、鎌倉ハイキング・・・

その1 
ゴルフ 日経ゴルフにぎやか集団(うるさい集団???)、
なべちゃん、やすぞう、さち・・・
お天気も良く前半は渋滞状態・・
各ホールでギャラリーが居る中プレッシャーに弱い3人は・・・撃沈状態でした。
後半は後ろの組も居なくのんびりと楽しくプレーが出来ましたが
前半の疲れからか・・・ おかしくなってしまった3人でした。(>_<

GW GW

その2 
北海道日帰り旅行 北海道にお寿司を食べに行って来ました。
いつもお世話になっている「札幌中央卸売市場」の蟹屋さんに隣接されているお寿司屋さん!!
とっても美味しかったです。
予約が必要ですのでお伺いする機会のある方はお電話をお忘れなく・・・
蟹など北海道名産はなんでもありますので是非お立ち寄りください。
みなさんとても親切でとても美味しいですよ((#^.^#)
http://marusan-mikami.jp/


GW GW GW GW GW GW

その3
鎌倉ハイキング 大好きな鎌倉へハイキングに行ってきました。
ハイキングコースとお気楽に出発したのですが・・かなり大変でした。
途中鎌倉CCが隣接されていました。
朝早くから登り始めたのでハイキングコースは人も少なくマイペースで登れましたが
小町通りは凄い人でなかなか前に進めない状況でした。
でも標高159mからの景色は最高でした(*^_^*)
パワフルで充実したGWでした(^_-)



GW GW GW