金乃台カントリークラブいいですね! – ゴルフ会員権の相場と売買なら日経ゴルフ

ゴルフ会員権の相場と売買は日経ゴルフ

日経ゴルフ 関東ゴルフ会員権取引協同組合加盟

ゴルフで日本を笑顔にする!
私たちはゴルフが大好きです。

お電話は0120-872-562

子安 聖のブログ

金乃台カントリークラブいいですね!( 2022.03.31 )

太平洋グループになった金乃台カントリークラブでプレーしてきました。
4/1から新規募集が開始されます。
グランドオープン記念ということで、お得な価格になってますので、入会希望の方は早めのご連絡をお願いします。
自動車でのアクセスも良いですが、電車での来場を希望される方にもとても便利なゴルフ場です。
おすすめポイントとしては、全組キャディ付きでのプレーと、十分なメンバー枠の確保している部分です。
組合せを希望されるプレーヤーには利用しやすいコースです。






クラブハウスはリニューアルされ洗練された雰囲気になっており、モダンな感じです。
ロッカーは綺麗になり、プロショップも充実しておりました。
コースは、フェアウェイバンカーを新設したり、以前と比べ戦略性が高まっていると感じました。
ナビ付乗用カートも導入されるそうで、さらに進化します。
また、現在は修理地となっている部分が多かったですが、今後はさらに良くなっていくと思います。



レストランも明るくて良いですね!
ランチで食べたハンバーグも抜群でした。
電車で利用できる方と、組合せを充実させたい方には特におすすめのコースです。
太平洋クラブになり、今後更に期待ができるゴルフ場だと思います!!