秋( 2025.10.31 )
急に寒くなり「秋」を通り過ぎて「冬」???
「四季」ではなく「二季」になってしまうのではないかと・・・
大好きな「秋」が無くなってしまうのは寂しいです(>_<)
今年は「コキア」を見に「ひたち海浜公園」にバスツアーで行って来ました(*^▽^*)
「ミャクミャク達も一緒に(笑)」

ミャクミャクとミャクミャクキティちゃん
途中「那須湊」により大きい「生ガキ」、ランチは「お刺身定食」を頂きました(#^^#)

那須湊

お刺身定食
(*^_^*)
「コキア」は少し緑も残っていましたが、念願かなって「コキア」の景色を楽しみました(*^_^*)

コキア

コキアとコスモス
「めんたいパーク」へも立ち寄りました・・・
出来立ての明太子を食べてたり大きな「明太ぶたまん」を食べたり・・・
「ジャンボおにぎり できたて明太子」「ふりかけ」「明太子味のポテトチップス」と沢山のお土産・・・

明太ぶたまん

お土産
久しぶりの友人との「バスツアー」お天気も良く楽しかったです(*^_^*)
めちゃくちゃ可愛い❤手作りです・・・

手作りキティちゃん
ありがとうございます!!

