『末永くメンバーライフを楽しめる、首都圏おすすめ3コース』 – ゴルフ会員権の相場と売買なら日経ゴルフ

ゴルフ会員権の相場と売買は日経ゴルフ

日経ゴルフ 関東ゴルフ会員権取引協同組合加盟

ゴルフで日本を笑顔にする!
私たちはゴルフが大好きです。

お電話は0120-872-562

日刊ゲンダイ

『末永くメンバーライフを楽しめる、首都圏おすすめ3コース』

『末永くメンバーライフを楽しめる、首都圏おすすめ3コース』
2014年3月13日発行

『質問』
来年定年を迎えます。会員権を取得し、退職後はメンバーとしてのゴルフライフを楽しもうと考えています。アットホームな雰囲気で、メンバーライフを満喫できるゴルフ場を教えてください。

『回答』
個人によっても条件は違いますが、年齢で好みもプレースタイルも変わってきます。
若い頃と比べ、年齢を重ねると体力も衰えてきます。
そうなると飛距離も落ちていきますので、難しすぎず長すぎず、平日も気楽にプレーを楽しめ、電車を利用してクラブバスで通えるゴルフ場を探されている方が多いですね。
そんな方におすすめのコースを、首都圏で集めてみました。

千葉カントリークラブ 常磐道・柏ICより7㌔
梅郷コース 東武野田線 野田市駅(6分)
野田コース 東武野田線 清水公園駅(5分)
川間コース 東武野田線 川間駅(8分)
梅郷コース、野田コース、川間コースと趣の異なる3コースを利用できます。
それぞれ便利な場所にあり、用途に応じてコースを使い分けることも可能ですから、とても便利です。
平日はコースごと、曜日ごとに組み合わせ優先時間を設けており、会員同士の組み合わせが簡単になるように配慮されています。
さらに親族登録制度もありますので家族で楽しみたい方にはうってつけです。
また3コースとも、それぞれ素晴らしい練習環境がと整っていて、ラウンドをしなくてもアプローチ練習が自由にできるのですから、最高です。

鎌ヶ谷カントリークラブ 京葉道・原木ICより9㌔
JR総武線 西船橋駅(25分) 東武野田線 鎌ヶ谷駅(15分) 新京成線 北初富駅(5分)
千葉県のベットタウンにあり、自宅に帰るように通える便利なゴルフ場です。
クラブハウスを出れば、まさに別世界。
深い木々に囲まれた林間コースです。
基本的に日曜日はメンバーズデーとなっています。
ゴルフ仲間をたくさん作りたい方におすすめです。
クラブハウス内のリニューアルも完了し、とても明るくなりました。
会員特典として会員の家族が新規入会する場合は、名義書換料が割引になる制度がありますので、家族でメンバーになってはいかがでしょうか。

戸塚カントリークラブ 横浜新道・川上ICより3㌔
相鉄線 二俣川駅(5分) JR横須賀線 東戸塚駅(10分)
ゴルフ好きなら、誰もが知っているコースです。
すべてが一流で、メンバーがうらやましい限りです。
メンバーから伝わってくる気品漂う雰囲気が、クラブの質を高めています。
東西36Hはバランスが良く、東コースはカート利用で、戦略性が高く奥の深いレイアウトです。
対して西コースはキヤノンオープンも開催されたダイナミックなチャンピオンコースで、徒歩でプレーします。
好きな時にゴルフができる、なんとも贅沢な空間です。

今回は、日経ゴルフおすすめの3コースを選びましたが、購入希望者のお住まいや予算、好みも違います。
皆様のご希望に合わせたゴルフ場、メンバーライフを提案させていただきます。
弊社では、HP上に「支配人とゴルフしました」を掲載しています。ゴルフライフ選びの便利ツールとしてお役立てください。
また、電話でのお問い合わせもお待ちしております。